STAGEツアーで感じた愛と幸せ

Sexy Zoneを好きになってよかったーー!!!!!諦めないでよかったーー!!!!幸せーー!!!!!!


大声で叫びたくなった。
こんなに幸せな涙を流すのはいつぶりだろう。



いろいろあった。本当にいろいろあった。正直、Sexy Zoneを好きになったことを後悔して、好きじゃなくなれば、離れられたら、どんなに楽なんだろうと思って涙した時期もあった。


なんて話はまたおいおいするとして、、、




改めまして、5周年の記念すべき、5th Anniversary Bestを引っさげた5都市ツアー
Sexy Zone presents Sexy Tour 2017 ~ STAGE
お疲れ様でした!!たっくさんの感動をありがとう♡


ツアーが決まってからドキドキとワクワクが止まらなかった。今のSexy Zoneはどんなものを見せてくれるんだろう?どの曲をやってくれるんだろう?きっとラストで5人で作曲したSTAGEを歌ってくれるんだろうなあ…なんて勝手な想像を膨らませたりした。


蓋を開けてみたら、


ヤバイ!!!わたしの想像をはるかに越えてきた!!!!

魅せるSexy Zoneかっこよすぎない!?



あんなにいっぱい外周でファンサして、距離感を狭めてきたSexy Zoneが、花道を無くしたのはまあまあの衝撃だったけど、でも大正解じゃなかったですか?

トロッコは移動手段で、ファンサしながらも一緒に歌ってー!って、私たちを置いていかない。(ファンサ曲ってちょっと自分がいる場所によってはおいてけぼり感があるなと思ってた。ファンサしてる自担を見るのは好きだったけど)

何ってSexy Zoneが5人で固まってることが多いし、みんな同じベクトルだから一体感が出る!!!


衣装替え時の映像の使い方もよかった。懐かしさと可愛さと。CANDYなんてラブ!ケンティー!と叫びたくなるし、何歌ってくれるんだろうとワクワクした。

照明も素敵だった。レーザー照明でマリオネットって…操られてるようで操ってる…!マリウスさんの合図で虹色の魔法がかかる…!これぞSexy Zoneのファンタジーランドだった。




わたしが見たかったものをたくさん見せてくれた。メンバーのソロ曲をみんなでやるのも、私のオキテの女装も、セクゾンツムツムも。おっきな会場での聡マリちゃんのソロも。全部全部嬉しかった。


いや~~構成考えた風磨くん天才だな?そしてそれを最高な世界にできるSexy Zoneさん天才だな!?




あの空間にはたくさんの愛で溢れてた。
Sexy Zoneの5人がわたしたちファンを楽しませようとしてくれる愛。ファンがSexy Zoneを喜ばせたい愛。そしてJr.のみんなやスタッフさんが支えてくれる愛。

オーラスの会場いっぱいの薔薇。あの愛に溢れたすっごく綺麗ないい景色の中にいられたことをわたしは誇りに思う。

愛は地球を救うなんて言葉もどこかで聞いたことがあるけれど、
Sexy Zoneの愛は地球回すよ~~~時代創るよ~~~~!!!
って今ならドヤ顔で言える。ふざけてるようで大真面目。




あの頃を美化するわけじゃない。絶対許さんって思うこともあるし、もっとやり方なかったのって。一生懸命目の前のことを頑張ってる彼らを肯定してあげられないのが辛かった。かわいそうって言われるたび悔しかった。あの頃がなければこんな景色見られなかったのかもしれない、俺Sexy Zone結構好きなんだよねって照れて笑う風磨くんは見られなかったかもしれない。



5人それぞれがSexy Zoneが大好きだってひしひし伝わってきた。ずっとずっと笑顔で頑張ってきた聡マリちゃんが何かがぷつんと切れたように泣ける場所がSexy Zoneであってよかった。そんなお顔見たら、ああほんとによかったって泣くしかなくて、涙が溢れて自分でもびっくりするくらい涙が止まらなかったんですよね。ウェルセクで感じた幸せとは違った、何かが心のつっかえが取れてスッとした安心感から来る涙だったような気がします。






紛れもなくこんな素敵な世界を創ったのはSexy Zoneで。何があってもずっと頑張ってきたSexy Zoneで。だから私は感謝を伝えたいなって思うわけです。



Sexy Zoneありがとう~♡5人でいてくれてありがとう~♡こんな素敵なコンサートを作ってくれてありがとう~♡


もう感謝しかないですよ、頭が上がらないですよ。




何十年先も幸せにする自信があると言ってくれた、勝利くん。みんなを離すことはないと言ってくれた、健人さん。この先何があっても5人で乗り越えると約束してくれた、風磨くん。もっと大きな景色を見せると言ってくれた、聡ちゃん。日本に来てよかった、これからもみんなを幸せにするために頑張ると言ってくれた、マリウスさん


こんなに幸せでいいんですかねえええ~~~~~!!!???




Sexy Zone絶対売れる!!


ナンバーワンになろうね!!!!