聡マリに人生を捧げる覚悟はある。So what? Yolo!

『幸せ』このたった2文字で自分の感情が表せるくらいの夏だった。言葉にすると軽々しくなってしまう……そんな風に思える心から楽しくて幸せで大好きが溢れた夏だった。


とはいえ言葉にしてみなさんに伝えたい気持ちもあるので、この夏の大切な思い出を残しておこうと思います。

f:id:mrmrmayugee:20170827203939j:plain



控えめに言っても聡マリは天才!!!!!!!!


全部全部天才ッッ!!!テーマも衣装もセトリも可愛さもかっこよさも天才of天才!!!!



オープニングの映像がファンタジーで可愛くてマリウスちゃんはうさぎさんだし🐰?公式に聡マリがSOMARlで、住んでるのはハイデルポルポマリソウッポリピッポププペッポマリソウパポップ村とかいうちょっと意味分からん名前だけど、マリウスちゃんのパ行が可愛いからもうなんでもいいし、わたしたちのことLady ダイヤモンドと言ってくれて告白しようとしてくれて!?

オープニングから聡マリ詰めこみすぎでは!?こんなのでわたしは体が持つのか心が持つのか心配でした。


(。^∪^)(* '-')夏来いと 願った先に 天使たち! by聡マリ♡


え!?わたしたちが天使なの!?何言ってるの!??天使なのはあなたちでしょうが!!!???


ここですでにもうまゆげさんの心グッサーーです。


キャラメルドリームでじゅにあを引き連れて踊る聡マリがプリプリでちょうキュートで、一緒に踊るのが楽しかった。セクサマ、へいゆー!も一緒に踊るの大好き芸人のわたしはちょう楽しかった…!!


問題はあのシーンですよ、
聡マリの胸のところの絵本の中身ですよ、レポではそれとなーく見てた、でも実際見ると

ヤバイヤバすぎるトンチキがすぎるッッ!!!あの衣装を考えたのはどなた!?すごいね!!?


わたしが見たのは聡マリがちゅーしようとしてるやつと、せくぞんちゃん5人のやつだった。オーラスで聡ちゃんが全部見せてくれた。5人の写真はずるい。可愛い。嬉しくて泣いた。わざわざ撮ったんだよねえ、集まって。そこを想像しただけで、せくぞんちゃんってほんとに愛しいなと思うわけです。


聡ちゃんの影絵。告白しに行って、お付き合いすることになって、でもすれ違ってお別れすることに。人生での1番の挫折。失恋における挫折は人生を豊かにする為の成功の種だ。失敗しないと成功の花は咲かない。(ごめんなさいうろ覚えです)

聡ちゃんの声がとても優しくて心あたたまった……


マリウス様のそばにいるよ。


自分自身のままでいられないとき
あなたのことを心から愛している私のような人が常にいる
星が見えないときはあなたが星になればいい
自分自身を引き離さないで
あなたはあなたのままでいい、私は私のままでいる


なんて素敵な言葉なんだろう。あなたはあなたのままでいいんだよ、私は私のまま、あなたのことを心からずっと愛すよって。こんなにも言われて嬉しいことないなあと思って、初めて聞いたときに震えて泣いて、今でも思い出すと涙が出ますね、きっとこれから辛くなったわたしの心を癒してくれてるんだろうな。

ウェルパラが始まったとき、パッと花が咲いて雰囲気も変わって、ウェルパラが終わるとジャケットを脱ぎ捨てるマリウス様ぁ………顔がめちゃめちゃかっこいいんですけどね、それでONE GIRLが始まるわけで、マリウス様の気合いが表れているお顔だった。

ONE GIRLびっくりするくらい良かった…!!英語詞が深みがあって、もっともっと英語詞の歌を歌ってほしい。ケンティーが腰ウスと言うのが分かるようにいい~~腰つきだった。下から上にグラインドさせるフリが頭抱えた。いや~~いい。すごくいい。衣装のおかげでおしりもよく見えて最高だった。


ダンケ・シェーンでじゅにあくんたちがわー!!って出てきておろおろしてるマリウスちゃんが可愛くて、バルーンの文字呼んで、じゅにあくんとハンドサインしてるマリウスちゃんがお兄ちゃんしててふわふわしてて癒しの空間だった。コールするの楽しくて、マリウスちゃんが嬉しそうな顔をしてくれるのが好きだからこれからも歌いつづけてほしいなあ。ダンケ・シェーン。



この後第1死にそうになるゾーンでしてね、

聡マリのGAME
聡マリの俺とお前これでライッバッルッッ!!!!

Last game♪のとこで、頭ブンッッってするマリウス様かっこよ……聡マリが胸ぐら掴み合ったらアアア……ってなるし、赤い布なんかちょっとえっちだったよね、布から出てくるマリウス様かっこよかったよね、聡マリから目が離せないだった…………

Perfect Potionのイントロの椅子に座って体揺らすフリかっこよすぎてびっくりした、もうPerfect Potion聞いたらそれが浮かんできてウワアアアアってなるよねえ


f:id:mrmrmayugee:20170827204740j:plain


こんなかんじですよ、聡マリちゃんセクシーすぎない?かっこよすぎない?しんどくない?1回どっかで息止まるよね??声でキャー言えないけど心のなかでは興奮がすごいんですよ、マジで早く皆さんに見ていただきたい。

この後のパリマニも最強で最高だった。

Twitterでも呟いてたけどほんとうに指クイクイがかっこいいのよ、、聡ちゃんと背中合わせになったときにハァハァしてるマリウス様がこれがえっちなの……途中聡ちゃんがはけたあと、じゅにあくんとマリウス様だけなんだけども、マリウス様強いこと強いこと。ツアーのオープニング衣装をここで使うの大正解だったと思う。体おっきく見えて最高にかっこよかった。

聡マリが本気になったらこんなに強いんだこんなにかっこいいんだって改めて聡マリに教えてもらった………すっごくよかった!!!!マジで!!!!!(映像化マダァ??)

Mermaid島くんブリブリでめっかわだった。振り付けがかわいいよ~~♡おばさん一緒に踊っちゃうよ~♡聡ちゃんあざとかった…


浴衣で出てきて、お願いねえお姉サマー♡とかやられたらもうお姉さまなんでもやってあげちゃう♡聡マリちゃんのためなら何でもするうう♡お姉さまは単純です。サマーメドレーと勝手に呼ぶけど、楽しかった。Ho!サマーの(。^∪^)(* '-')アロハ~~♪は何だったんだろうwwかわいいww


MCタイムでも聡マリだから許されるあの緩さ。聡マリが聡マリで聡マリだった。聡ちゃんにふうまくん味感じて、Sexy Zone育ちだと思って嬉しかった。ひとりになったときのマリウスさんは今日のソチャン♡のおもしろいところ♡ソチャンがソチャンが言ってて、(* '-')もぉ~ソチャン~~そういうところぉ~~(が好きだよ)がたくさん聞けてお腹がいっぱいだった。※MCの聡マリ詳しくはTwitterへ。




聡ちゃんのソロコーナーの和の衣装ステキだった。これからもブレずに和のコーナーをしてほしい!!日本人はなんやかんやで和が好きだよ!!(何の話)



Déjà-vu

なんだあれは。なんなんだあれは。誰なの。マリウス様かっこよすぎでは!?????

意味が分からないくらいにかっこいいね。びっくりするねえ。第2死にそうになるゾーンです。あれからずっとDéjà-vuが頭から離れなくて、デコウスでライダース着てて、大人の男性で。こんなマリウス様もいたんだ…と。アアアわたしここで死んでもいいって思うほどだった(大げさ)脚カクカクするところがすごい好きだった。切なげな顔で言うI Love You…もたまらんかった。全面降伏する。とりあえず、Déjà-vuポーズはやらせよう。みんなでDéjà-vuポーズしたいから、早く皆さんに見ていただきたい!!!絶対に見て後悔しないって約束する。絶対Déjà-vuウス好きになるよ!!!!!


イフワナはマリウス様がふうまくんのパート歌ってて、風マリ厨死亡案件で、フフッって笑ってからのラップ、そんでもってマリウス様のエンダッシャ!!!!!最近ふうまくんちゃんとエンダッシャしてくれなかったからマリウス様が変わりにエンダッシャしてくれたんだな、そうだな…そしてわたしは見てしまった。マリウス様が腰を突き上げていたのを…びっくりしすぎてちょっともう頭が追いつかなかった、ふうまくんのるーじゅみたいなあの下から上に突き上げるやつ…あっオンナ………これ以上言うのはやめておきますね。とにかくちょっとちゃんと見れていないからオーラス映像化してね、ポニキャたん。

そのあとノクノクやって、風を切ってやって、じゅにあを連れて5人の演出にしてて、ノクノクは拳突き上げて「We are Sexy Zone!!!」ってみんなで言うの宗教味があって、聡マリも私たちもSexy Zoneだ~~~って思えた。風を切っては、音程下がってたことにびっくりしたけど、ハートの武器が懐かしくて懐かしくて、あんなに小さかったマリウスちゃんがこんなにおっきくなってまた持つと全然印象が違って感慨深かった。


その後の聡マリメドレー(聡マリがいつも歌ってるやつだから勝手にそう言う)の前にライダースを脱いで、ツアーの赤いロングコートを着るんだけど、脱いだときのシャツ1枚がかっこよくて、腕まくりしてたんだけど、その腕がオトコだった…


いつもの雨だってもまたフリが変わってて、シンメで脚こっつんこさせたり、可愛い振り付けが印象的で、スキすぎてで、(。^∪^)あい!(* '-')らぶ!(。^∪^)(* '-')ゆー!!ってふたりで言うの天才的に可愛かった。


アンコールでSweety Girl歌ってくれて去年のサマパラをまた思い出したりして。ハイピーほんとに大好きなんだけど、楽しくて終わるの寂しくて泣きそうになっちゃったりもして。


オーラスのダブルアンコールで聡マリちゃんがWith youを歌ってくれて、(。^∪^)Sexy Zoneコールできますか!のかけ声で、わたしたちはSexy Zone!!って叫べて、ああずっと聡マリちゃんはSexy Zoneで、心の中にずっとSexy Zoneがいて、Sexy Zoneの聡マリとしてこのステージに立ってくれているんだなあと思って素直に嬉しくて幸せで大好きが溢れた。


聡マリちゃんにとってわたしたちはリープリング(私のお気に入り)でわたしたちにとっても聡マリちゃんはリープリングで。そのお互いがお互いのお気に入りってとっても素敵だなと思った。ほんとうにいい愛称をつけてもらった。
聡マリちゃんありがとう。リープリングは幸せです♡♡



So what? Yolo! 人生一度きり楽しもうって。人生を振り返るきっかけにしてほしいと。セトリの中には聡マリちゃんの人生も含まれていて、彼らが歩んできた道を見せてくれて。わたしが生きている中で忘れてることを悔しいながらに年下の聡マリちゃんにたくさん教えてもらった。


この場にいるこの今を大切にしてめいっぱい楽しもうってそれだけ考えたら、ほんとうに楽しくて楽しくて幸せで幸せで。(* '-')僕たちいつでもいますから、ね?いつでも会えるから。思い出して元気出してね。ほら~こんなに近くにいるんだよぉ~~♡♡って言ってくれたマリウスちゃん。ずっとずっと心の中にいてくれるんだなあ、支え続けてくれるんだなあと思うと強くなれる気がした。


聡ちゃんが言った(。^∪^)これからの人生僕たちにお願いします!!


その言葉にここでお返事をしようと思います。



こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
聡マリちゃんに、そしてSexy Zoneに、ついていく、人生を捧げる覚悟はあります。
大好きです。今年も素敵な、幸せな、忘れられない夏をありがとう♡