マリウス葉くん21歳のお誕生日おめでとう

2021年3月30日Happy Birthday Marius マリウスちゃん、21歳のお誕生日おめでとう。 人を幸せにしたいとドイツから日本に来てくれて、ジャニーズに入ってくれて、Sexy Zoneになってくれて、私と出会ってくれてありがとう。 マリウスちゃんは本当に天使みたい…

マリウス葉くん20歳のお誕生日おめでとう

- 2020年3月30日本日はマリウス葉くんの20歳の記念すべきお誕生日。Happy Birthday Marius 本来なら今日はSexy Zone POP×STEP TOUR2020 大阪城ホールでお誕生日をお祝いする予定だった。 毎年毎年この日だけは譲れなくて、仕事も必ず休んでコンサートに行っ…

わたしの担降りのハナシ

担降りって何ですか? 昔のわたしなら確実にそう言っていた。わたしはずっとこの人を応援するんだ、別の人なんてありえないと思っていた。というわけで、担降りの話をしてみようと思います。(以前のブログで少ししていたんですが、途中で終わってしまってい…

聡マリに人生を捧げる覚悟はある。So what? Yolo!

『幸せ』このたった2文字で自分の感情が表せるくらいの夏だった。言葉にすると軽々しくなってしまう……そんな風に思える心から楽しくて幸せで大好きが溢れた夏だった。 とはいえ言葉にしてみなさんに伝えたい気持ちもあるので、この夏の大切な思い出を残して…

STAGEツアーまとめ!

STAGEツアー楽しかった!というわけで、ここからはわたしの備忘録です。 マリ担なのでマリたん中心ですが!セトリ順に感想を。 オープニング 廊下をセンターが変わりながら歩くSexy Zoneさんかっこいいな! マリウスさんの変顔あれはなに!?あんなに崩れた…

STAGEツアーで感じた愛と幸せ

Sexy Zoneを好きになってよかったーー!!!!!諦めないでよかったーー!!!!幸せーー!!!!!! 大声で叫びたくなった。 こんなに幸せな涙を流すのはいつぶりだろう。 いろいろあった。本当にいろいろあった。正直、Sexy Zoneを好きになったことを後悔…