マリウス葉くん21歳のお誕生日おめでとう

2021年3月30日

Happy Birthday Marius💛


マリウスちゃん、21歳のお誕生日おめでとう。
人を幸せにしたいとドイツから日本に来てくれて、ジャニーズに入ってくれて、Sexy Zoneになってくれて、私と出会ってくれてありがとう。
マリウスちゃんは本当に天使みたいな人で、マリウスちゃんの周りにはいつも愛が溢れていて、温かくて、それは全部マリウスちゃんがいつもみんなを大きな愛で包んでくれていたからだと思います。



POP×STEP!?でマリウスちゃんの涙を見たとき、いろんな想いがありながらずっと走り続けてくれたんだなあと思いました。
本当はいないことに慣れないし、寂しいけれど、またマリウスちゃんのとびっきりの笑顔が見れること、また直接お誕生日をお祝いできる日が来ることをそっと願って、わたしはSexy Zoneをみんなと一緒に守りたいなと思います。










大好きなマリウスちゃんへ

マリウスちゃんは人のために頑張れるとっても優しい人だから、今は自分を一番大切にしてね。
自分のやりたいこと、好きなことをたくさんして、マリウスちゃんの思う通りに生きてね。でも無理だけはしないでね。
マリウスちゃんはいつもわたしのことを幸せにしてくれているから、わたしがマリウスちゃんのことを幸せにしてあげたいけれど、直接的にはきっと難しいから。
どうか幸せでいてね。マリウスちゃんが幸せで、元気で笑顔でいてくれればそれでいいから。

マリウスちゃん、過去も今も未来もずっとずっと大好きです。愛しています。
21歳のマリウスちゃんにたくさんの幸せが訪れることを心から願っています。
生まれてきてくれてありがとう!!!!!