マリウス葉くん20歳のお誕生日おめでとう


2020年3月30日

本日はマリウス葉くんの20歳の記念すべきお誕生日。

Happy Birthday Marius💛



本来なら今日はSexy Zone POP×STEP TOUR2020 大阪城ホールでお誕生日をお祝いする予定だった。
毎年毎年この日だけは譲れなくて、仕事も必ず休んでコンサートに行っていた。
自分の誕生日よりも大事だった。1年で1番楽しみにしている日。
みんなにお祝いされて喜ぶマリウスくんの顔が大好きだった。
当日同じ空間にいられることが何よりの幸せだった。
今年は月曜日だしどうだろうと思っていたけれど、ツアーが決まった時は例年通りお祝いできるのが心の底から嬉しかった。


わたしにとってアイドルの20歳は特別。
元担の20歳は見られなかったから。(正確には20歳にはなっているがジャニーズ事務所にいない)
”未成年”というだけでダメなことがたくさんある。不祥事で目の前から急に姿を消すことがある。
マリウスくんは大丈夫だと信じていた。信じてはいたが、本人ではなく外部からの影響によってそうなってしまうことだってある。
だからずっと心配だったのです。


やっと未成年を卒業する!心肺が減る!って思っていた。
なのに、そんな特別な日がこんな風になるなんて。
新型コロナウイルス(COVID-19)許さない。
この日のために人生にじゅう…うん年間生きてきたのに。
中止と聞かされたときは相当ショックだった。


マリウスくんの20歳の日は一生に一度しかないんだよ!!!!!

でもこればっかりはしょうがない。
受け入れるのに時間はかかった。いや今もまだ受け入れられないし一生恨む。
そんな気持ちをとりあえずここに書き残しておこうかなと。



というわけで。(どういうわけ?)マリウスくんの20歳までの道のりを少しだけ振り返ろうと思っていたのですが、
あんまり時間がないので、今度マリウスくんのこの映像おすすめです!みたいなステマブログを書きたいなと思っている。。
本当に書くかは不明(笑)



マリウス葉くん。
20歳のお誕生日おめでとう。
日本に来てくれて、ジャニーズになってくれて、Sexy Zoneとしてデビューしてくれて、出会ってくれてありがとう。
20歳までの道のりは決して楽しいことばかりじゃなかったと思います。
いろんなことがあったね。苦しかった時もたくさんあったよね。
でもいつもいつも、みんなを幸せにしたいと言って頑張ってくれてありがとう。
わたしはマリウスくんのファンになれたことを幸せに思っています。
言葉では表しきれない感謝の気持ちでいっぱいです。

20歳を過ぎたマリウスくんはどんどん素敵な大人な男性になっていくのでしょうね。
仕事の幅も広がって、お酒も飲めたりして。
大人になったマリウスくんの活躍もすごくすごく楽しみにしています。
これからもずっと応援しています。


最後にもう一度。



Happy Birthday Marius💛




Ich liebe dich♡♡